話題をクッキング♪

話好きの部屋へようこそ

コラーゲンサプリ

 

 

最近になってやたら・・なんですが、
美しさの補給ということで、コラーゲンサプリが活況を
呈しているように思います。新聞などでよく広告も目にしますし、
コラーゲンをサプリで摂ってるという人の話もよく聞きます。

それはそれで別にいいのですが・・
このご時世、社会も経済もずっと不安定なままでありながら、
若さと美しさを手に入れることについては、みんな必死で、
その目は爛々と輝いてるように思います。

どんな努力も惜しまず、またお金に糸目もつけないという人も
少なくないのではないでしょうか。

まあその中の一つにコラーゲンサプリがあるわけですが、
コラーゲンはコラーゲンでとても良い栄養素ですよ(笑)

私はコラーゲンよりビタミンBで十分ですけど・・